追加ノーマルクエストクリアです!

先日のアプデで追加されたノーマルクエスト30ステージクリアしました。

まあ、さすがに楽でした。
ギミックは、ニードルとか感染毒とか厄介なのが出てくるんですが、ダメージは低いし対策もステージ内に用意されてるので、基本的に主要ギミックに対応すれば問題ないですね。

報酬も良くて、各エリアごとにオーブ5個、合計50個手に入るし、降神玉とか獣竜玉とか獣神玉も手に入るのでやっといた方が良いと思います。

あとサンクチュアリドラゴンの神化

貫通、飛行+アンチダメージウォールで、友情がメテオ爆発って、報酬でもらえるにはかなり強いですね。これが運枠で使えるので、始めたての人は重宝しそうです。

ノーマルクエストのほかにもバージョン13.0で追加された機能で

ステージの主要ギミックが表示されるのは神だと思います(*´ω`*)
ようやく実装してくれたーって感じで嬉しいですね。
初見攻略の楽しみが~、とか言う人もいますが、初見の1回目ってただただギミックが予想と合ってるかの確認だけでほんとストレスしかなかったので、神機能だと思います。
他ゲーではすでにある機能で、競合とかの問題もあるんでしょうけど、良いところはしっかり吸収していってほしいですね、これからも。

あと、追憶の書庫のポイント制
どのクエストでも1日8回までしか行けなかったのが、難易度ポイント制になったことで、自由度が増えました。
今の私だと総ポイントが240で、超絶30、究極20、極10ポイントなので、究極だと12回行けるので実質増えたことになります。

良アプデでモンストさらに楽しくなりますね(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です