残雪を踏む少女たち

3章の後日談がイベントクエストで配信されてますね。

残雪を踏む少女たちです。

主役はもちろんレベッカアルマですね。
他にも3章で登場したキャラが出てきて、今のルストブルグがどうなってるのかがわかります。
わりとあったかいお話。

全5話で、報酬はレベッカですね。

真理念装の状態で手に入るんですが、ついでにキャラも獲得できます。
レベッカ単独出撃のところもあるので、即ゲットしてそこそこ育てましょう。
クエストの難易度はどれも低いので安心です。

全ミッションをクリアするとレベル75まで解放できます。

魔導士、魔弾操師、天候士なので、わりと汎用的に使えそうな感じ。
雷属性っていうのもいいですね。ウチの雷たちは層が薄いので。

アルマのかけらも少々手に入るのですが、こちらはガチャなので運ないとアカンですね。

リズ、レベッカ、アルマでパーティ組めたら楽しそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です