BOS環境の2pickウィッチはほんと強いですね!

BOS環境2pickウィッチで5勝ですヽ(*´▽`*)ノ
5勝全勝は通算9回目ですね。

暗黒の召喚士2枚、才能の開花1枚とれたのが大きいですね。
あとはアルルメイヤ、オケアノス、ライトニングランサー、大召喚、伝説の幕開けあたりが活躍してくれました。

アルルメイヤかわいすぎ!強すぎ!
リソース枯れないっていうのはほんと便利。

大召喚からの伝説の幕開け最強!

そしてなんといっても暗黒の召喚士!
パワーありすぎです。

2pickのウィッチはずっと闇でしたし、今環境で大幅強化されて嬉しい限りですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です