かぐや姫さんでた(゚∀゚)

なんか今まで全然SSR出なかったのに、ここにきて引きが良いです。

もらった霊符、単発でちまちま引いてたら、かぐや姫さん出ました(゚∀゚)!
3体目のSSRです。

かわいいですね(*´-`*)

HP特化のサポート型みたいですね。

鬼火を獲得したり、防御や効果抵抗をアップさせたり、パーティを支えるキャラって感じです。
ウチにはいないタイプですね。

今のメインどころはこんな感じ。

アタッカーとして、白童子、黒童子が優秀なので、それをサポートするかぐや姫の育成がんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です