次元の狭間チェリンカさん

ピクトロジカFF復帰して間もないんですが、懐かしい次元の狭間が開催してたのでやってみました。
イベントキャラが手に入るクエストですよね。
今回はチェリンカというキャラみたいです。

難易度は6段階あって、ドロップやら報酬やらで、イベントキャラを育成していく流れなんですが、とりあえず全難易度クリアしました。一番最後のは1回コンテニューしました。スリップダメージがきつかったですね。

まあ、ノーコンとかあまり関係ないので、ひとまずチェリンカさんゲットです。

かわいいですね(*´-`*)
何のシリーズのキャラかわからないですが。

とりあえず素材の関係でⅢまで。
白魔法が得意ということは回復役でいいのよね。

専用装備もあるみたいなので、期間中にやれるだけ周回しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です