陰陽師やっと15章クリアです!

陰陽師まったり進めてるんですが、15章のボスが強くてずっと足踏み状態でした。

編成やスキルというよりは、単純に打ち負けてるって感じなので、パーティを強化

白童子さんを★5に進化。
このゲーム、進化するのがかなりきついというか、まあよくある感じなんですが、★5にするためには、★4のキャラが4体必要になのです。
しかし手に入るキャラはほとんど★2なので、素材を育成しなければならなくて、その時間がかなりかかります( ;´-`)
まあ、少しずつやっていけってことなんでしょうけど。

あと、棋聖さんを覚醒させました。

これでメインの3キャラ、白童子、雪女、棋聖、全員覚醒です!

これで大天狗さんに再戦!

晴明はやられてしまったんですが、ギリギリのところで勝つことができましたヽ(*´▽`*)ノ

なんとかクリアしたものの、たぶん次のところでまた苦戦しそうなので、しばらく育成かしら。
御魂が白童子以外あまり強化できていないので、そのへんもがんばってみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です