【ローテ・エルフ】あの、どちら様でしょうか?

ローテは相変わらず混沌としてますね。
無謀ドラゴン、フェイスドラゴン、ドロシーウィッチ、土ウィッチ、ミッドネクロ、リアニネクロあたりよく見かける気がします。
どのデッキも、負ければ悔しいのですが、無謀ドラ、フェイスドラに負けるのが一番泣けるので組んだデッキ。

守護エルフです。

孤高の美少年ザイン様採用。献身的な執事ヴィスト君採用。野性味あふれるマッチョ系ジャングルさん採用。雄々しい獅子神マヘスさん採用。年上の魅力爆発ゼウスさん採用。
目も耳も幸せになれる乙女ゲーのようなデッキにしました(*´ω`*)
まあ、強いかと言われれば微妙です。

ということで、ランクマリプレイ2戦。

1戦目は偶像ビショップ
あまりみないデッキなので、なかなかおもしろかったです。
2戦目はフェイスドラゴン
たぶん一番相性の良い相手ですね。

もうすぐ新弾出るので、強化できたらいいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です