シュガーランスS3やっとでた!

ホワイトデークエストひたすら周回してたんですが、他の2つの武器は3スロットめっちゃ出るのに、シュガーランスだけ全然でなくて焦ってました。

でも、99回目にしてようやく

3スロット出ました(*ノ´∀`)ノ
いや~、長かったです・・・。

スロット2個じゃ魅力半減ですしね。
これで集めてきた分も報われるというものです。

すでに3つともレベル99になってるので、これからマテリア厳選ですね。
私自身初のレベル99武器なので、良いマテリアつけたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です