年末年始イベントとか。

デスチャの年末年始イベントがいろいろ開催中です。

コウガさんの特別ストーリーとか。

全3話で、敵レベルも20くらいなので、クリアは楽ちんです。
何か報酬があるわけではないみたいなので、周回とかしなくてもいいかも?

ちなみに、特別バージョンのコウガさんはガチャでピックアップされてるので40連してみたのですが、見事に★5すら出ず爆死でした( ;´-`)

あとは、特別ログインボーナスとか。

これコンプすると、★5進化素材が手に入るので、確実にゲットしておきたいですね。

そして特別ミッションも追加されてます。

デイリーミッションとかぶるのもあるので、いつもよりちょっとがんばるだけで達成できますね。
こちらもコンプすると★5セイレーンが手に入るので、欠かさずやっていきたいです。

あと、すごろくイベントも開催されてます。

オニキス抽出、スタミナ消費、10連ガチャ、デビルランブルで、サイコロ振れる回数が増えていくみたいです。
止まったマスの報酬がもらえますし、ゴール周回することでも報酬がもらえるので、どんどん進めていきたいですね。
マス報酬は★4~5召喚券が私的に当たりかな。

わりとイベント盛りだくさんなので、やれるだけやって戦力増強したいですね。
ちなみに今の戦闘力は45000くらい。

目指せ50000戦闘力ヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です