新弾・時空転生106パックむきむき!

シャドバ、新弾が実装されましたね。

第7弾、時空転生です。

ということで、たまったルピ、報酬、配布と合わせて106パック開封しました。

結果

レジェンド14枚でました!
1.6%なので、まあ普通くらいかしら。

導きの妖精姫アリア 1枚
魔術の始祖マナリア 1枚
ヴァルプルギスナハト 2枚(プレミアム1枚)
騎士王アーサー 1枚
白銀剣のゴーレム 2枚(プレミアム1枚)
マグナレガシー 3枚(プレミアム1枚)
ディアボロスプセマ 2枚

そして、限定アルベールヽ(´ω`)ノ

限定リーダースキンは嬉しいですね。
ケルベロスもダクジェネもいずれ欲しいところです。

ということで、デッキ1つ組んでバトルしてみました。
ローテーションです。

今回ウィッチに追加された新要素のマナリアですね。
カードタイプ・マナリアが追加されていて、コンボが発生するものがいくつかあります。

魔術の始祖マナリアが肝なので、2枚作って3枚にしました。
ただ、フィニッシャーがいないので、ギガントキマイラも3枚入れてます。
マナリアの魔弾防陣の使い方が大事ですね。

しばらくやってみて、わりと横並びの展開してくる相手が多かったので、ノヴァフレア入れました。

マナリア出した後だと全体3点になるので、かなり使い勝手良いです。

それでも全然勝てないのですが( ;´-`)

まあ、しばらくはカオス状態を楽しみつつ、アンリミテッドも含めてまったり遊んでいきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です