コラボユニットチケットから

チケット召喚のところみたら、コラボユニットチケットなるものがあって。
ひいてみたら、なんかかわいい子がでました(*゚д゚*)

ロンギヌスさんらしいです。

聖槍将ってことは、ダルタニアンと一緒ですね。
使ったことないのよね、ダルさんもこのジョブも。
たぶん強い?強いよね。
なによりかわいいですし、こつこつ育成していこうかしら。

あと、めっちゃ格安で10連ガチャやってたので引いてみたんですが

ウズマさんとビルギッタさんが出ました∑(゚Д゚ノ)ノ
★5の2枚抜きは熱いですね!

どちらも強いような話は聞くんだけど、ほんとジョブ増えすぎてわかんないよね。

ちなみに結果はこんな感じ。

ヴィクターさんやイネスさんも熱いですね。

年末に良い引きで、良い歳越せそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です