原田左之助さん降臨!

原田左之助さん降臨してたので行ってきました(*´ω`*)

ギミックは、重力バリア、ダメージウォール、属性バリア、カウンターですね。

ダメージウォールを出すザコを先に処理してしまえば、アンチ重力バリアもちだけでなんとかなりますね。
ダメージウォールは、水属性で7000くらいで普通に痛いので、両方のアンチアビリティ持ってるとスムーズに進むと思います。

一定ターンでカウンター状態になるザコがいるのですが、当たると鬼を呼び出します。
この鬼が3ターン周期で軽い白爆発をしてくるので注意ですね。

属性バリアは水レーザーは通るので、ベルダンディが最適かしら。

と、思ったんですが、ぶっこわれキャラがいましたね( ;´-`)

貫通アンチ重力運枠に、モーツァルト×3!
これが一番早かったです。
鬼呼び出されても関係無しに溶けていくんですもの・・・。

左之助さんイケメンなので、ちょっとこれは運極目指したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です