山南敬助さん降臨!

モンストで山南敬助さんが降臨してたので行ってきました(*´ω`*)

薄桜鬼をやってるせいか、さんなんさんって読んじゃいますが、モンストでは、やまなみの方らしい。

いや~、★5以下制限はしんどい!

ギミックは、ワープ、ブロック、アビリティロックですね。

とにかくアビリティロックが煩わしいので、最優先で処理です。
雑魚処理→ボスの流れでいいと思うのですが、ボスの体力が結構高いので注意ですね。

ぷるぷる攻撃は即死ではなく周囲白爆発。
ダメージは痛いですが、あきらめないようにしましょう。

適正は難しいんですが、カナンとか、エポカとか、桐乃&黒猫とかかしら。
玉龍のブーストも良かったです。
とにかくワープ持ちで固めれば問題無さげかな。

運極はスルー。
★5制限はほんと時間かかるのでつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です