聖夜のプレゼント祭り!

ぷよクエのクリスマスイベント、聖夜のプレゼント祭りです。

今回はドラコさんが主役なのでがんばりたい(*´ω`*)

イベント応援ガチャをわりと引いたので、特攻詰め込んで超激辛へ。

中ボス

後ろのコカトリスは完全に食材よね・・・。

そしてボス

いや~、私いろいろと勘違いしてて。

今回の特攻キャラの特賞が紫属性だったので、てっきりボスは黄属性だと思っていたのです。
だから最初紫パーティで挑んだんですが、ボス、赤属性でしたね( ;´-`)

結局、アルルカーバンクルで周回してます。

で、今回のイベントキャラ、サンタドラコさんなんですが

配布にしては、久々にスキルが有用ですね!
ハート変換プリズム変換なので、どちらも腐ることはないですし、攻防どちらもできるので育てて損はないと思います。

イベント期間も長いので、まったり周回していきましょ(*゚ー゚)

おまけ

バトルシステムが変更されて、消し時間が設定されてました!

これは神アプデですね!
お互い与えられる時間は平等なわけです。
私は、この手のパズルはスピードがとても大事だと思ってるので、すばやく判断し、相手の1回行動に対してこちらは2回行動を取れるこのシステムはとても良いと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です