チューチューハロウィン!

タガタメのハロウィンイベント開始ですね(*´ω`*)

チューチューハロウィンです。
今回の登場人物はこの方々。

マグヌスさん、メアさん、ハヤテくん、エリザベスさん、アレクシスさん、ネイカさんです。
まあ、ハロウィンキャラ大集合って感じですね。

お話は全5話で、いつものようにハロウィンの警護とお菓子配りのために呼び出された面々です。
メアさん、マグヌスさん、ハヤテくんはいいとして、残りの3人は問題児なので警護どころじゃない気もしますが・・・。

難易度は低めなので、楽にクリアできます。
そして今回はクリア報酬でハヤテくんのハロウィンスキンが手に入ります!

かわいいヽ(*´▽`*)ノ

かわいい男の子は正義ですね!
ほっぺぷにぷにして、やめろよー!とか言われたい!

あとドロップとして、ハロウィンコインが手に入るのですが、これを集めてアイテムと交換ができるみたいです。

ハロウィンラットンが新規かしら。
とりあえず目標はこれかな。
なんか大運動会みたいに追加アイテムがありそうですが。

まあ、まったり集めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です