ペンタゴンガチャ!

新キャラのエリスさんを狙ってペンタゴンガチャです。
実は先週も少しだけまわしたんですが、出なかったんですよね。

さて、今回は11連×5です。

結果

エリスさんゲットですヽ(´ω`)ノ
ついでにカイルさんも!

カイルさんはなにげに集まってて、これで38レベル金枠になりました。
あと1体で完凸です。
攻撃型なのでウチのパーティには入りにくいですが、いつか役立つ日がくると信じて育成中です。

で、エリスさんなんですが、とりあえず★6レベル30まで育てました。

まずこの持続スキルですよ。
複数免疫6回+ブロックってだけでも強いのに、さらに敵の被ダメ60%増、弱点攻撃率60%減少とかアホすぎ壊れすぎです。

そしてアクションスキルの2つも

2000の固定ダメージ、2400の固定ダメージ
どちらも固定ダメージとか、もはや武器とか関係ないですね( ;´-`)
2400の方はさらに貫通もってるし、さらに貫通軽減のシールドまではれる。
むちゃくちゃです。

記憶ダンジョンとかないのが救いかしら。
廃課金の人は完凸させてそうですが、とにかく戦いたくない相手ですね。
むしろレベル30でも投入する価値はありそうなので試してみても良いかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です