補填おおすぎ!

リリース開始から何かと不具合や操作システムの批判などが多いテラバトル2ですが、私としては結構楽しめてます。

サクサクというよりは、じっくり~って感じになってるので、スマホゲーという感じではないかもしれません。

それでも、ゲームバランスは良いですし、多少思い通りにいかない部分があっても良いんじゃないかと思います。

たぶん一番最悪のケースはユーザーがどんどん離れていってサービスが早期終了しちゃうことだと思うのですが、開発・運営さんも必死なのか、ちょっと補填が多すぎな気もします。

エナジー387個配布ってどゆことー∑(゚Д゚ノ)ノ

事態を重くみてるんでしょうけど、さすがに配りすぎでは。
まあ、もらえるものはもらいますが。

ということで、エナジーもらったらガチャですね!

全部使うのもあれなので、守護者50連しました。

結果、S以上は6体でした。

Zクラスでなくて残念。

でも、獲得したキャラのうち、良さげなキャラを2体発見。

シャルルルさんとメルバさん。

シャルルルさんはSクラスの回復守護者ですね。
メルバさんは風属性のSSクラスということで高火力期待できそうです。

シャルルルはネネに、メルバはシンシアにつけました。
だんだんとパーティ充実してきてますね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です