ディスガイアコラボのアイテム界へ。

ディスガイアコラボ、結構盛りだくさんですよね。
コラボキャラ、イベントマップ、エクストラ、そしてアイテム界

これも、ディスガイアの世界にあるものなのかしら?
当のゲームをやってないのでよくわからないです。

内容はあれですね、異層塔ヴェーダ
ヴェーダは昇っていきますが、こちらは降りていく感じでしょうか。

ヴェーダと同じように、ユニットは回復はせず、やられたらそのまま。
幻晶石を使って復活はできるけど、24時間に1回無料で全員復活ができる。

難易度はヴェーダより易しめっぽい。

マップが楽しいですね(*´ω`*)
ケーキ美味しそうだけど、手足べたべたなりそう。

今40階まで来ましたが、まだまだ余裕ですね。
最後の100階が推奨レベル85になってるので鬼難易度な予感。

まあ、イベント期間は長いし、報酬も豪華なので、こつこつ進めていきましょう(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です