第2回司書官ラッシュ800体突破です!

第2回司書官ラッシュ800体まできました(*´ω`*)

みなさんほんとに強い、そしてはやい!
ちょっと目離した隙に2~30体軽く進んでまですね。

そしてちょうど800体付近でタイミング合ったので、凸ってきました!

相変わらずのゴリ押しパーティ。
あかアミ、ロックハーピー、ナソスエミー、はりきるドラコ、ヤマト、サポあかアミ。
1ターン目のおじゃまぷよを10個消せるかが勝負の分かれ道。

消せなければ全滅。
消せれば最後までずっと私のターンです。
4回凸って、3回ダメージ稼げたので、そこそこ安定してました。

敵の麻痺が残ってる状態で、またロックハーピー、はりドラがスキル貯まると熱いですね。
ロックハーピーのダメージが3倍がなるといいダメージでます。

ギルドメンバーさんの書き込みとか見て、ヴァダルルデッキも組んでみたんですが、今回のキリ番ボス緑属性じゃん!って思ってあきらめました。
消すのが下手な私は耐えきれず速攻やられそうなのでつ´Д`)つ

ギルイベ残り1日あるので、900体、超えたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です