デッキいろいろ作って遊んでます

A0に上がってから勝って負けて負けて負けて勝って負けて負けて負けてエンドレスな毎日なんですが、いろいろデッキ作って遊んでます(*´ω`*)

sv071

sv072

1ページ目は今まで戦ってきたデッキですね。
ちょこちょこ調整してますけど。
リサイクルドラゴンは消すかも( ;´-`)

2ページ目が遊んでるデッキ。

ミニオンウィッチは、低コストフォロワーとスペルで固めたデッキ。
エースはペンギンさん。

インファイトヴァンパイアはとにかく顔面をダメージが出るようなデッキ。
疾走とか、ヴァンピィとか、ソウルミニデビルとか、鋭利とか。

スペルパワーウィッチは、スペル発動時に効果のあるフォロワーを入れたデッキ。
ただし、土よりにして防御面は強化してある。

パワーアップドラゴンは、フォロワーをパワーアップさせるスペルを入れたデッキ。
研磨とか竜の力とか風神、ガブリエルとか入ってます。

どのデッキも勝率は低いですが、全く勝てないということもないです。

この4つで一番強いのはスペルパワーウィッチですね。

デッキはこんな感じ。

sv073

フレイム2種とか水晶の魔撃とか、現環境ではあまり見ないようなカード入れてます。
エースはやはりペンギンさんと、レヴィさん。
後半までもつれるとノノとパメラで対抗です。

ランクマッチで何回か勝てたので、もう少しブラッシュアップしてみたい。

いろいろ自分で考えて戦えるのがシャドウバースの良いところですよね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です