バクロウの洞窟

ふと、マップのはじめの方見てみたら、バクロウの洞窟っていうのが出てました。

tb178

中入ってみると、バルグレースの2つのバナーがあって。

てっきり2人がドロップする常時降臨?って思ったんですが、おともが手に入るクエストなんですね。

バルさんの方。

tb179

tb180

グレースさんの方。

tb181

tb182

SSクラスのおともとか初めてゲットしたんですが( ;´-`)

tb183

tb184

2つとも強化とかできないんですね。
でも、十分強いですね(*´ω`*)

他の人に装備することもできるんですが、こういうのは設定を大事にしたい派なので、バルさん、グレースさんに装備させました。

こういうおともが増えていくと楽しいですね|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です