聖石ユニット確定チケット2枚目!

月1で聖石ユニット確定チケットがもらえるようになって2か月。

前回はヤウラスさんが出てヒャッホーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ状態だったのですが、さて、今回は。

tgtm233

というか、いろいろチケット配布とかされてるのね。
回復ユニットとか、わりと幅広いと思うのですが( ;´-`)
ちなみに出たのはメリアさん・・・・。
初期所持ユニットですね・・・。

気を取り直して、聖石チケットひいてみたら

tgtm234

モンゼインさんだ( ゚д゚ )

ガチムチ脳筋男ですね!

tgtm235

なんか・・・顔でかすぎない( ;´-`)?

ユニット性能は良い感じかな?
うちは雷系とか盾役とか不足してるので、カリスさんの壁役として育ててみるのも良いかもです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です