五重塔の地下蔵は何処。

かくりよの門、五重塔を前回クリアしたんですが、試練はまだ残ってて、討伐系は問題ないんですが、1つわかりづらかったのがあったので、マップ整理してみました。

五重塔の地下蔵へ行くというやつですね。

地下蔵というだけあって1階のマップから見えはするんですが、もちろん簡単には行けず。
行けるくらいなら迷ってここに書いたりはしません( ;´-`)

まあ、普通に転送玉までは、メイン進行するついでに行けると思うので、転送玉からのルート。

kaku139

kaku140

kaku141

kaku142

kaku143

kaku144

転送玉のある4階から、3階に行き、また4階に戻り、そこから3階、2階、1階と下って行って、地下蔵到着です。

kaku145

宝部屋ですね。

かくりよはほんとマップが迷いやすいですつ´Д`)つ

そういえば、式姫人気投票2016が開催中ですね!

kaku146

kaku147

kaku148

やっぱりお世話になってるキャラに投票しないとね!
どの子もトップ10には入れなさそうだけど( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です