ジークフリート獣神化!

たまにしか使ってなかったジークフリートさんが獣神化しました!
アンチアビリティ2つなので使い勝手良いはずなんですが、たぶん引くのが遅かったからかな?

ms226

ms227

なんか禍々しくなった∑(゚Д゚ノ)ノ

ステータスはこんな感じ。

ms228

結構性能良いですよね。
アンチダメージウォール、アンチワープは相変わらず。
それにドラゴンキラーと。
SSが8ターンの自強化!
そして、新友情のツインワンウェイレーザーEL!

上に2本のワンウェイがビゃー!って出るらしい!
なかなかおもしろく、他と差別化された感じで良いですよね(*´-`*)

2つ目のわくわくの実つけに行かなきゃですね!

新わくわくがつかない事を祈る( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です