秋の紅葉祭り

セブンナイツで新イベント始まってますね。

秋の紅葉祭りです(*´-`*)

sn074

イベントと言っても何か特別な事をするわけではなく。

sn075

冒険、攻城戦、アリーナ、ギルド戦、SPダンジョン、レイドを1回行うごとにポイントが1ずつたまっていって、1日最大30まで貯めるとルーレットが3回まわせますよって事らしいです。

今回のルーレットはどれも当たりな気がします(*´-`*)
細かいハズレが一切ないので。

で、最大30まで貯めると、さらにキャラガチャ券が1つもらえます。

sn076

これはメール配布ではなく、普通のガチャしようとしたときにチケットを使うかの選択が出るって感じですね。

sn077

sn078

安定のラクーン_ノ乙(、ン、)_

イベント期間は2週間くらいあるし、できるだけ欠かさずやりたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です