思い通りにいかない感じが良い(*´-`*)

昨日までのシャドバの戦績。

sv030

やっとC3まで上がれました。
たぶん、すぐC2に落ちると思いますけど。。。

1回勝っては5回くらい負けるの繰り返しでなかなか前に進めずつ´Д`)つ

勝利数はヴァンパイアがダントツですね。

ウィッチはビショップにはわりと戦えるんですが、それ以外がだめですね(゚´ω`゚)
ドラゴンはいまだに勝ち筋が見えず。

対戦相手の傾向ですが、疾走ロイヤル冥府エルフが多すぎです。
ほんと同じこと動きしかしてこないですね( ;´-`)
常勝には必要なことなんでしょうけど。

私は安定して勝てなくても、どきどきするカードのひきと、わくわくする攻防が好きです(*´ω`*)

敵で出てくるとイヤなのが、クイックブレーダーデビルエルフメイですね。
あとフローラルフェンサーかな。
ポンポンッって追加で呼び出してくるし。

それでもシャドバ楽しいですね(*´ω`*)
なかなか思い通りにいかないけど、思い通りにいかないからこそデッキを悩む楽しさがあるし、その組んだデッキで勝ったときの喜びがより大きくなるのです。

ペースはのんびりですが、ぼちぼちがんばっていきます(*-∀-)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です