テラバトル挫折中です(`;ω;´)

テラバトル完全に詰み状態です・・・

21章-7がどうにもクリアできないです(`;ω;´)

tb104

まずこのナマコみたいなトラップ炎出すやつ。
炎のダメージが即死級で、せっかく避けて配置しても、ふっ飛ばされて燃やされたら目も当てられないです。

あとはボスも鬼というか・・・

tb105

だいたいボスまで辿り着くのに1人やられてるという。

やられる原因は丸っこいヒマワリみたいなやつの攻撃です。

1つ前のステージから出てくるのですが、周囲ブレスで1発900ダメージくらいくるのです。
こちらのHPは2000くらいなので、3連続きたら一気にやられます(`;ω;´)

そしてボスが3ターンごとに全体復活使ってくる。

もうどうしようもなくて・・・。
敵が火属性なので、氷属性でゴリ押し?
でも氷属性いれると被ダメが大きくならない?
そもそも氷属性キャラほとんどいないし。

勝機がまったく見えず、レベル上げたからといってどうにかなりそうでもないので、ちょっとあきらめ気味・・・・。

気分変えるために1回だけガチャしたら初めてかわいい子が出てくれた(*´ω`*)

tb106

パールさん。
弓使いですね。

かわいいけど、救世主とはならない・・・かなつ´Д`)つ

「テラバトル挫折中です(`;ω;´)」への2件のフィードバック

  1. 敵が槍なので、剣のキャラは余計にダメージを貰ってしまいます(´・ω・`)
    剣→弓→槍→剣… という三すくみになってます

    おたすけアイテムの「トラップ無効」、ピッツファーの「対炎シールド」「対炎カプセル生成」
    敵が槍・野獣なので、弓のスナイプの「攻撃力+10%」「物理ダメージアップ1.5倍」
    弓のパールの「防御力+20% 弓使い」「防御力+30% 弓使い」「攻撃力+5% 弓使い」「発動率20%アップ 弓使い」
    弓のグレースの「防御力-10% 野獣」

    この辺を使ってみてはいかがでしょう?(‘∇’) 頑張って下さい~(*´∀`)ノ

    1. コメントありがとうございます!
      確かに剣になってますね・・・。
      属性は意識してたんですが、自分でも謎です・・・。
      アホさ加減に泣けてきますね(゚´ω`゚)

      お助けアイテムあるの初めて知りました!
      便利なのがあるんですね!ありがとうございます!

      ちょっとパール育ててみます!
      グレースとスナイプは育成してあるので、あとはギゴジャゴとかオッパリーとかも育ててみます。

      がんばりますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です