のんびり修行中|ョ・ω・*)

シャドウバースのんびりやっております(*´-`*)

ブラッディ・メアリーひいて、ヴァンパイアの勝率がちょっと上がりました。

sv025

1コストの貴き血牙と相性いいですね。
相手のフォロワーの数だけダメージ返せるので。

人はピンチの時ほど横にずらっと並べることが多いので、序盤からブラッドウルフとかで積極的にリーダー削って優位に立っておくと進めやすいです(*´-`*)

まあ、メアリー引けなければどうにもならないんですが。

デッキの方もちょっと編成わけたりし始めました。

sv026

おしゃべりウィッチは、スペルブースト中心。
一応、超越も入れてはありますが、1枚じゃどうにもならない感じ。

田舎暮らしウィッチは土の印中心ですね。
これでもかってくらい印出てよく事故りますが( ;´-`)
熾天使ビショップを簡単に撃退できるのが強み。

逆襲のヴァンパイアは、メアリー中心で、自分にダメージ与えるカード多数。

バサバサヴァンパイアは、それにヴァンピィさんとミッドナイトさん入れてコウモリ寄りにしたデッキです。

ドラゴンは新カード出てからまださわってないのでこれからですね。

戦績はこんな感じ。

sv027

ずっと6000台を行ったりきたりです。

一番勝率が良いのは、バサバサヴァンパイア、次に田舎暮らしウィッチかな。
それでも負け数の方が相当多いですけど( ;´-`)

そういえばフリーマッチってやったことない。
新デッキ試すのにランクマッチするのは止めたほうがいいのかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です