初心者応援ガチャ!

初心者には嬉しい応援ガチャ(*´-`*)

今回の★6確定ガチャはレベル極タスカンで出ます!
480円でお手軽だし、ひかない手は無いですね(。-∀-)

ms054

ということで、いざ!

ms055

べべべべべべべべべ、べルスタァァァァァ∑(゚Д゚ノ)ノ

まさか出るとは・・・。
今月の運全部使い果たした気がする。

ms056

進化の方ですね。
一撃失心特級Mがついてます。

ちょっと調べてみたら、私の手持ちだと神化の方が良さそう。
忘れないように神化予約しとこう(*´ω`*)

で、今回はサブ端末の方もひいてみました。

結果は

ms057

楊センだぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ

なんかほんと今日はおかしいですね・・・。

楊センも進化状態ですが、これはこのまま使おうかと思います。
まあ、サブだから神化素材も簡単には取れないしね。

結果、2体ともイケメンさん!
初心者応援ガチャ、まじで応援されました(*´ω`*)ヨカッタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です