またたびラッシュお疲れ様でした(*ノ・ω・)ノ

ギルドイベント・またたびラッシュお疲れ様でした!

うちのギルドは623体で終了でした。

puyo046

1000位には及ばず・・・。
でも、ギルドメンバーさんがいっぱい突撃してくれて、サポートにも強力なキャラ置いてくれたので、だいぶがんばれました(*´ω`*)
感謝感謝ですね!

おそらく今回の私の最高ダメージがこれ。

puyo047

296755615ダメージ。
惜しくも3億は届かずでした。

次は700体いけるといいな(*´ω`*)

そうそう、あかアミも無事+300なりましたヽ(´ω`)ノ

puyo048

これで+300キャラは、ドラコ(ノーマル)、ウィン、くろいシグ、あかいアミティ、はりきるドラコ、チューリーの6体ですね。
次はかわエコあたりを+300目指します(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です