アクセ11連召喚!

セブンナイツ大型アップデートキャンペーンで、アクセ召喚ガチャが来てたので回してみましたよ(*´ω`*)

11連です!

sn012

3個アクセげっと!

11連すると1個は★5以上確定らしいです。
ちなみに当てたのは、火傷耐性(中)・・・・( ;´-`)ビミョイ

普段降臨まわらない私としては、ガチャで手に入るのはありがたかったりします。
装備してないキャラいっぱいしますしね。
余裕があればもう1回くらいは回してみようかな(*´ω`*)

あと新キャラ4体追加+出現率アップもあるので、次のアリーナ報酬が入ったら回してみましょ。

————

今回のキャンペーンの虹聖水確率アップが期間増えてましたね。

いつもは、メンテ後の金曜日、12:30~13:00と20:00~20:30なんですが、今回は、それに加えて、土曜日と日曜日も、13:00~13:30に確率アップくるみたいです。

うん、嬉しい(*´∀`*)

虹ほんと枯渇するんですよね・・・。

とくにセブンナイツ進化させると。
なぜ他キャラの倍なのかわからない。

ゴルダンはいつもと変わらず、土日の夜ですね。

こちらもしっかり稼ぎたいです(*´ω`*)

「アクセ11連召喚!」への2件のフィードバック

  1. セブンナイツが2倍なのは…強キャラ設定だからでしょネェ。。
    別ゲーでも超レアなキャラは強い代わりに育成しにくかったりするのです。。

    アクセガチャ私は回したらアクセ1個でしたの
    効果は自分のクリティカル10%上昇  …当りなの、かな?

    1. あくまで設定ってところが泣けますのう(゚´ω`゚)
      確かに強いけど、同じくらい強い聖十字団とか通常コストだしね。
      アクセ、クリ率10%は大当たりだと思う!おめめとヽ(´ω`)ノ
      私もステータスアップ系ほし~~~!

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です