モンマガケンチーと桜さん!

フレンドガチャにモンマガケンチーがきたー(゚∀゚)!

フレンドポイントは果てしないほど余ってるので、さらっと。

ms018

30連で3体出たので、確率10%くらい?
わりと出そうですね。

で、この子は経験値もそうなんですが、NEW桜さんの変化にも使えるわけです(*´ω`*)

ms019

うち、桜さんは2体いるので、後に手に入れた方を変化させることにしました。
神化からだと、モンマガケンチー1体だけで変化するので楽ちんですね。

ms020

かわいいですヽ(*´▽`*)ノ

性能はまるっきり神化と一緒。

ms021

ボール絵も良いですね!

こういうのもっと増やしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です