シュニーくんが欲しい!

スイーツパニックガチャが妖精石1個でひけたので。

yume017

狙うはシュニーくん!

結果は

yume018

フリュスぅぅぅぅぅぅ。゚(。>ω<。)゚。

惜しい!中の人繋がり!!

そうそう単発1回で★5出るわけないよね_(┐「ε:)_

まあ、シュニー君は通常の方を持ってるので。
実はまだ覚醒してなかったので、素材揃えて覚醒させてみました!

yume020

太陽ルート!

yume021

かわいいいぃぃぃヽ(*´▽`*)ノ

ちょっと生意気そうな目がたまらんですね!

そして照れ顔もやばかわ!!

yume019

ぎゅーってしたい!ぎゅーって!

ペコ、プロキオン、シュニーとかで、かわいい子デッキ作りたいな*゚。+(n´v`n)+。゚*

「シュニーくんが欲しい!」への2件のフィードバック

  1. フリュス君はよくでますな~(´・ω・`)

    照れ顔かわええですにょあ(〃艸〃)
    ほっぺをつんつんしたいでふ(*´∀`)つ)`3´)
    大きくなったら長兄とはまた違った感じの王子になるのだろうな(゚∀゚)育ってほしくないが

    1. 年取るにつれて、かわいい子がたまらんくなってくるね(*´-`*)
      たぶんシュニー君は大人になっても変わらない気がするw
      兄姉ポジ、弟妹ポジってあるよね。
      しかしスノウフィリアの3兄弟はほんと良いにゃ~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です