未開(54)とガチャリドラと他いろいろ。

今月も未開の大地クリアしました。今回私は54まで。

前回の53と同じくらいの難易度でちょっとだけ安心しました!
難しくはあるんですけど、51、52ほどじゃないというか。レムαさんとマサムネさんを持ってるのが大きい気がしますね。意外と高難易度適正ハマっていきますよね、レムαさん。
ということで、現状一番の難関は52。51はちょっと慣れてきて今回1発突破でした。
いまだにガブリエルさん1体もいないのがつらいです(゚´ω`゚)

そして初ゲ確定ガチャなんですが

金枝篇さんでした!
これは超当たりなのでは!!なんか強いイメージあります。
来月も期待ですね。

そしてガチャリドラ

限定に大典太さんがいたので欲しかったんですが、悲しみの新規無し(´Д⊂
まあこういう時もありますよね・・・。

あと、デイリーアップグレードガチャ属性マシマシガチャ。

限定確定とか無料★6確定とかだしお得なんですけど、なんとも煮え切らない結果。
デドラビも4体目とかだし。属性マシマシの方は大典太さん欲しくて狙ったんですけどね。そう上手くはいかないです(゚´ω`゚)

あと先日までやっていた東京喰種コラボ。

結局ミッション全部コンプしたし、討伐戦の超究極もクリアして報酬全回収できたので上々の出来でした(*’∀’*)
ガチャの方も、30連で金木君2体、まさかのトク玉で什造君2体出る奇跡。そしてサブの方で董香さん2体出たので、すべてにおいて楽しめたコラボでした。

次のコラボも楽しみですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です