未開(46)とマイベストテンとBIG3と確定マシマシ。

だいぶ前ですけど、今月の未開も制覇してました。今回は私は46まで。

46はわりと楽にいけましたね。シンドバッドとかヴェルダンディとかノブックスとか、昔からずっと活躍しててすごいなと思うのです。特にバッドさんとヴェルさんは重力+ダメウォでいつも仲良しですし(*´-`*)

それにしてもやはり鬼門は45。今回も10回くらい負けました。もう適正がどうとかじゃなくて、うまくいくかいかないか。ただそれだけなので、ただただしんどい( ;´-`)

さて、報酬の初ゲ確定ガチャですが

タルウィ&ザリチュさんでした!
結構新しめのキャラなんですけど、ランキング見るとあまり高難度では活躍してない様子。
うーん、悲しい。

あと、キャンペーンの結果をいくつか。

マイベストテンガチャ。
これ神イベントでしたね。
だって、未所持の限定をポロポロっと入れとくだけで

確実にゲットできるんですから。

ミューズさんほんと欲しかったので嬉しかったですヽ(*´▽`*)ノ

BIG6。
こちらも大盤振る舞いのイベントでしたね。
3回分10連のオーブorキャラ排出。得しかないです。

結果は

2回目が新規2体にオーブ10個も出て神引きでした(゚∀゚)
背徳はずっと欲しかったので嬉しいですね。

限定マシマシ。

いやー、オーブ消費させようと運営さんもあの手この手ですね。
引くごとに★6数が増えていく、いわゆるステップアップ系ですが、最初の10連が無料っていうのが憎いですね。しかも属性限定っていう業が深いガチャでやるのがいやらしいです。

ということで、最初の無料分だけまわしました。
まあ、このタイミングだと、八重さん狙いのグリファンですよね。

結果、まさかの初ゲット水仙さん。
めっちゃ古いキャラだけど持ってなかった( ;´-`)

ま、良かったかな。
残り40連分引き切った方がお得なんでしょうけど、10周年が控えてるし、ちょっと溜めておきたい。

ということで来月もがんばりつつ周年楽しみにしたいと思います。
あのキャラは獣神化するのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です