キングダムコラボとかガチャリドラとか。

モンストキングダムコラボ開催中ですね。
キングダムは中身を全然知らなくて、もちろんタイトルは聞いた事あったんですけど、全く興味が無かったというか。

でも今回のコラボきっかけでアニメの方を観ているんですけど、なかなか熱い物語ですね。歴史物・戦物ってことで人の生き死にのドラマ、戦略、智略、駆け引きが流れるように展開していって飽きずに観ていられます。

今、第2シーズンの12話まで観たんですが、紫夏さんがかっこよくて好きです。
あとはさんとか、李牧さんとか。

で、コラボの方なんですが、周年も控えてることですし、配布のオーブ100個で20連したところ

20連目に王騎さん2体、羌瘣さん1体の神引き(゚∀゚)!

深追いせずここで撤退したのですが、報酬や配布でもらえるトク玉をポチポチしてたら

さらっと信まで出ちゃいました( ゚д゚ )
演出も何も無かったのでびっくりです。
無料分だけでコンプできたのは奇跡ですね。

コラボの方は攻防戦がイマイチよくわからなくて適当にやってますが、たぶんなんとかなるでしょう。
降臨キャラもひとまず龐煖さんまで運極できたので順調。
ミッションの方もその他3体編成までクリアできました。

羌瘣さん強すぎで惚れ惚れしますね(*´∀`*)
あと守護獣のユイちゃんが強い。

そう言えば、本編の龐煖さんは大迷惑キャラって印象なんですけど、後から変わったりするのかしら。強さだけを追い求めてるなら世界巡ってストリートファイトでもしとけって思います( ;´-`)

コラボ的には後は追加超究極とかあるのかな?
追加ってあまり好きじゃないので無いといいなあ。

あとガチャリドラ
今月はさらっと終わったんですが

新規0の悲しい結果に(;∀;)
高難易度適正とか所持数を考えてレイデルさんにしましたが、来月は新規出るといいな。

というわけで、キングダムコラボ、本編視聴と共に楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です