未開制覇(38)とガチャリドラカードとガンダムコラボ。

今月も未開の大地制覇しました。
今回は私は38まで。

上位キャラがいたのでなんとか1発でクリアできました(*´-`*)
今回から28が無くなったので少し楽になったんですが、32は相変わらず苦手だし、36以降は油断したらやられるので、結局しんどいことに変わりはないですね。
29も苦手なんですが、次回以降消えるのでこれもありがたいです。

さて、今回の報酬ガチャですが

アブドゥークさんでした!

イケメンさんだし、キラーもちだし、腐ることはないでしょう。
褐色キャラ良き。

あと早々に終わっていたガチャリドラカード

こちらは悲しみの新規無し(;ω;)
どのキャラも活躍の場はあるんですが、ラック的にエリック金光にしました。
来月は良い結果になりますように。

あと、ガンダムコラボ
ガンダム自体は、まともに見たのはVだけ。あとは08小隊と逆シャアは見てて、この前やっとファーストを見た状況。たぶん、タイミング的には水星の魔女放送中だからですよね。見ないとな~と思いつつまだ見られてない( ;´-`)

ガチャも回してみたんですが、お正月でオーブ飛んでて20連だけ。

でも、ホシ玉でかろうじてアムロさん出ました!
ま、1体でも★6が出たならOKよね。

コラボクエストもちょこちょこやってるんですが、超究極のハマーンさんがわりとしんどかったですね。

ウォールチェンジスイッチとか知らないのですよ、新しめの轟絶やらない民としては( ;´-`)
壁に当たってスイッチカウント切り替えて「踏む」とか、ライトなモンストユーザーは知りえないわけですよ。
できればステージ仕様の説明テキストをゲーム内に入れてほしいけど、そこを解くのがおもしろいんじゃん!って言われればその通りで。でも、そこを解くをことを至上の喜びとしてない人からしたらただのストレスにしかならないわけで、という何の為にもならない愚痴( ;・∀・)

まあ、もう運極なったのでいいですけど。

アンチ転送壁+カウンターキラーが良いですね。

コラボはまだまだ先が長いので、まったり楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です