未開制覇(37)とかルーレットとかガチャリドラとか。

今月の未開の大地も制覇しました。まあ、初日にクリアはしてたんですが。
今回は私は拠点37まで。

人気キャラランキングの上位から連れていったら楽に勝てました(*´ω`*)
なんか拠点32もそうだけどアラミスさん未開大活躍じゃない?
耐性、キラーもちでアンチアビリティ3つに8ターン自強化反撃SSは伊達じゃないですね。
28、32もだいぶ慣れてきたので苦じゃなくなってきたんですが、最近29が厄介に思ってます。削り切れない事があるんだよね( ;´-`)
まあそれも次回クリアしたらおしまいですが。

さて、拠点制覇報酬の初ゲ確定ガチャです。

結果

ブラックリリーさんでした!

わりと強キャラなイメージ。高難易度連れていけるよね?

あと、ルーレット

クリアミッションはあまりやらなかったので、こんなラインナップ。
狙うは定期便かオーブ200あたり。

結果

オーブ引換券×50でした(゚∀゚)
これは実質オーブ250個なので当たりよね。
ただ、無償オーブが200個以下にならないと使えないので、しばらくは倉庫の肥やしかな。
最近書庫掘りばかりしてるので、無償オーブめっちゃ貯まってるんだよね。

あとガチャリドラ

こちらも早々に終わってたんですが、めくった10体はこんな感じ。
なんかブラックリリーさんが出てますね( ;´-`)

初ゲ3体だったので、ここはヘパイストスさんを選びました。
キラー持ちは腐らないので。

あと、クリスマスイベントも始まってますね。
まさかのリゼロコラボでびっくりしましたが・・・。

ガチャ60連目でコラボキャラ3体出たので、まあ良し。
なんかやたら爆死多かったんだけど気のせいかな?

リゼロは、まあ、うーん。
以前のまどマギもそうだったんですが、「どんな超人気作だとしても誰にだって合わないものはある」ということで( ;´-`)
粛々とイベントこなします(o’∀’)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です