未開制覇(36)とガチャリドラとチェンそーマンコラボ。

今月の未開の大地も制覇しました。
今回は私は36まで。

いやー、クリア人気キャラの1位、2位、3位が揃ってると初回でもクリアできますね!
ダルタニャン強すぎでした。敵の攻撃もそんなに激しくなかったし、28や32のような鬼門ポイントにはならないので、ひと安心です。
まあ、28、32も慣れたのもあって今回は1発突破だったんですが、それでも慎重にはなりますよね。
しばらく激ムズ難易度出ないでほしいな~。

で、制覇報酬の初ゲ確定ガチャ

前回のアプデからなのかガチャがわかりづらくなってて一瞬焦りました。
ガチャのページ行っても表示されないしバグかと思ったんですが、課金ガチャと配布ガチャのページを分けたんですね。

ということで、さらっと引いてみたんですが

ニーチェさんでした(゚∀゚)!

図鑑Noが6000番台なので結構良い方!
人気クエスト見てみたら轟絶も行けるみたいだし、これは当たりなのでは。

来月もよろしくお願いします(*´-`*)

あと、ガチャリドラカード。
こっちは早々に終わってたんですが

新規が2体でなんとかセーフ。
どちらもかなり古いキャラですが、新規枠をここで潰しておけるのはありがたいです。
まあ、見た目で楊センさん選びました。

あと、チェンソーマンコラボ。
ひとまずミッションはすべてクリアしました。

一番難しかったのは、マインスイーパー持ち2体以下のサムライソードクリア。

禰豆子ががんばってくれました。
マインスイーパー無しのターンに不用意に動かさないことが大事かなと思います。

降臨も★4以外は運極にしたので、これでコラボ終了です。
さすがに期間的に追加は無いと思いたい。
けど、残り2日くらいで追加してきた事もあったので、無いと言い切れないのが怖いです。

ガチャは結局100連して、早川アキさんだけ出ず。
実はサムライソード前に、この子適正じゃん!って思って追ったけど出なかったんですよね。
結果特に必要はなかったんだけど、アビリティ見ると今後活躍しそうな予感はします。

アニメの方は3話くらいまで見ました。
おもしろいと思ったんですが、主人公の性格に少し難があるのと、ちょっとだけ受け付けない造形とかあって、見るのにカロリーが必要な感じ。別にグロとか平気な方なんですが、なんというか、なんとも言えないイヤな気持ちになる感じというか。
コラボでみる限り、今後おもしろそうなキャラがいっぱい出てきそうだし、展開もおもしろそうなので、ちょっとずつ見てみようと思います。

ということで、次のイベントを楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です