ダンジョンズドリームと、未開制覇(35)と、おまけ。

モンスト開いたら、ダンジョンズドリームなるものがあったので、やってみました。

これ、ランダムで出現する★5-6キャラを50%で獲得できる夢のようなイベントですね!

ピンチステージをWINで切り抜ければ継続できて、最大で20回ステージかな。
特にバトルもなく、ただカードめくるだけなので、私のようなヘタっぴには嬉しい仕様です。

で、結局運が良かったのか、最終ステージまで行きまして、

合計13体ゲットすることができましたヽ(*´▽`*)ノ
うち、2体が新規で、ユピテルさんとペリノアさん。

無料で引かせてもらえるだけでもありがたいのに、この結果は大満足ですね!
運営さんありがとうございます。

あと、未開の大地も制覇しました。
今回私は35まで。

この壁レーザー系はあまり得意ではないんですが、キャラが揃ってたので1発クリアです。
今のところ、やはり32が最大の難所。劉邦さんとかチンギスさんとかいれば楽になるのかしら?

ということで、お楽しみの初ゲ確定ガチャ。

できれば新しめのキャラ期待!

結果

陸奥宗光さんでした!

うーん、実装当初はわりと名前聞いた気がする。
けど、さすがに今は厳しいかな?
図鑑No4000番台なので、獣神化改もちょっと遠そうですよね。

ということで、来月に期待です。

あと、開催中のまどマギコラボですが

早々に全クリしてました。
ガチャも80連やって、なんだかんだ全キャラゲットできたし、今後適正のクエストが来てもひとまず大丈夫かなと思ってます。

次はちいかわコラボとかしてほしいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です