モン玉と、つみたてガチャと、ログインプレゼントBIG

いろいろあった最近のガチャ結果。

まずはモン玉

限定排出は項羽さんとアルセーヌさん。項羽さん持ってないから出たら嬉しいけど。

結果

オセローさん!!

うーん、私がちょうど始めた時のガチャで初めて引いた★6キャラです。
思い出深いキャラではあるんですけど、ここじゃない感( ;´-`)
そう言えば改にはならないのかな?

そしてつみたてガチャ。

しっかりMAX50連貯めました!
オーブ無しで引かせてくれるガチャなのであまり期待はせず。でも限定キャラ出てくれたらいいな~と思いながら引いてみたら

★6キャラが6体出てくれました!
ゴッホさん、犬山道節さん、韓非さん、竜馬さん、与一さん、鄧艾さん。うち韓非さんは初ゲットです。

爆死20連だけど、課金無しでこれだけ出れば十分でしょう(*´ω`*)

そして、ログインプレゼントBIG。

これいきなり出てきてビックリしたのよね。
お知らせとか一切見ないので、どこかに告知とかあったのかもしれないですが。

なんかSNS上では最低値結果(オーブ1×10)をよく見かけたので、これもあまり期待せず引いてみたんですが、

ジキハイ、ヘラクレス、ノア、そしてオーブ13個でした!

わりと良い結果なんじゃないでしょうか。
ジキハイやノアって今じゃ手に入れづらいと思うし。

ということで、モン玉は来月に期待、他はそこそこ上々な感じでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です