コナンコラボおつかれさまでした。

怪盗キッドさんがようやく運極に。その他のコラボキャラもほぼ運極になりました(*´-`*)

いやー、最初は予告状システムきついな~って思ってたんですけど、結局つらかったのは発明品システムでした。発明する物を指定できたらもう少し楽だったんですけど、最初メガネばかり乱発されたのでだいぶ滅入ってしまいました。

キッドさんはシューズ+スケボーか、シューズ+時計でわりと安定したので、ひたすら発明品回収。一番楽だったのが★4降臨だったので、ウォッカさん、キャンティ&コルンさんもラック90になっちゃいました。

ちなみにキッドさんの周回パーティはコナン君×3、佐助さんで。

結局、コナン君の2段階目SSが3周続くのが使いやすくて強かったですね。
実はトク玉でコナン君を当てまして、結局ガチャ限はコナン君2体。まあ、良かったんじゃないでしょうか。

ちなみにもう1つの超究極ジンさんは、初日に数回挑戦して、心をサラッと折られたので即あきらめました。
実力把握、即撤退、大事(`・ω・´)

ということで、これにてコナンコラボ終わりです。
次のイベントも楽しみですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です