未開制覇でガチャ+ガチャ。

未開の大地制覇しました!
今回は29まで。

人気キャラの上位の方から連れていったら29は楽に勝てました(*´-`*)
ポップが完全にSS要員でしたね。それにしてもアップルの未開出動率わりと高い気がする。
今のところ28が激ムズなので、狙ってキャラ強化した方が良いかもしれない。

で、制覇報酬の初ゲ確定ガチャ。

被り無しはほんと心に優しい。

結果

カームさんでした(゚∀゚)

結構強いキャラですよね!
高難易度で活躍できそうなので嬉しい!

そして、未開制覇20回で、限定確定ガチャももらいました。

持ってない限定多いのでこれは嬉しいボーナス!
できればほとんど引かない属性ガチャのキャラが出てくれるといいのだけど。

結果

閻魔様が出てくれました(゚∀゚)!

持ってなかったから嬉しい!
このへんの限定はまだまだ獣神化を残してるから期待感あっていいですね。

ということで来月の未開もがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です