串名姫子さん、山竹尊さん、伊波美代さん降臨。

期間限定の降臨3つ。全員コスプレ感が強い( ;゚∀゚)

串名姫子さん。

ギミックは魔法陣、貫通制限なので、アンチ魔法陣の反射タイプなら大丈夫ですね。地雷やワープも出てくるけど気にしなくても問題ないですね。
結界があるのでちょっと動きづらいけど火力でゴリ押せるので楽なクエストです。
禰豆子やアポロXが強かったですね。

山竹尊さん。

★5以下制限ですね。
最初ギミックが書いてなかったので、サソリやニードルパネル系なのかと思ったら、転送壁でした。
このへんのギミックも後々記載されるようになるのかな。
千佳ちゃんが普通に強かったですね。那須隊も木虎さんも強かったし、ボーダー隊員最強でした(*´-`*)

伊波美代さん。

激究極ですね。
ギミックはウィンド、減速壁、エレメントエリアです。
ドクロつきのザコを倒すと部分減速壁が展開されます。
減速壁を利用してエレメントエリアに配置し、友情発動で他のザコ処理していく流れなので、アンチウィンド必須、アンチ減速壁は無いか、あってもゲージだと攻略しやすいと思います。
まあ、アルセーヌさんが強かったですね。あとは運枠で魘夢さんもガチャ限並みの働きをしてくれました。

どのクエストも周回しやすいのでハイネさんも狙いつつがんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です