禁忌の獄がんばりました。そして初阿頼耶。そして今月のモン玉。

禁忌の獄、前回30獄まで初制覇してとても自信になりまして。
で、今月も調子に乗ってがんばったら

しっかり30獄までクリアできましたヽ(*´▽`*)ノ

前回は26飛ばしのクリアだったんですが、今回は26もしっかりクリアしての制覇なのでようやく完全って感じです。
でも、26獄はクリアするのに30回くらいかかったので、やはり鬼門ですね。あとは28、29も5回くらいかかったのでこのへんは苦手みたいです。

で、今回30クリアしたら、初めてEXの阿頼耶さんが出ました。

30獄のクリア回数って前回を含めての2回なんですが、さすがにこれは運良いですよね。

ということでチャレンジしたんですが

超楽勝でした( ;・∀・)

構えてたのが拍子抜けするくらいすんなり勝てました。
あまり難易度は高くないのかしら。それとも編成運が良かったのかしら。

ということで阿頼耶さんゲット。

ステータスがおかしいので、私には使いこなせそうにないんですが、どこか活躍できるところがあるのかな?

まあ、周回する気はないのでまた来月運よく出たらいいですね。

あと今月のモン玉

限定はモノノケ少女と数珠丸さんなのでできれば数珠丸さんほしい。

結果

ネフティスさんでした。

うーん、微妙すぎる・・・。
やっぱモン玉も初ゲ確定にしてほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です