新年あけまして!

2022年ですね(ノ´∀`*)
心あらたに過ごしていきたいと思いますが、ちょっと去年の振り返り。

と言っても、いつも通りゲームのことで。
ソシャゲで言うと、白夜極光、ガデテルを始めたんですが、どちらもおもしろくて、遊び続けていきたいタイトルですね。ゲームシステムが楽しいのはもちろんなんですが、どちらもシナリオが良いのが続けるモチベになってると思います。

既存で続いてるのは、モンスト、ぷよクエ、このファン、ロマサガRS、エピックセブン、タガタメかな。全部楽しいのよね(*´-`*)

残念だったのはトロとパズルがサービス終了したこと。でも、アプリ自体はオフで遊べるので、運営様に感謝ですね。ちなみに今1496で苦戦中( ;´-`)

オフゲーで言うと、サガフロリマスター、ピクリマFFと昔の作品に触れる機会が多かったですね。やっぱドットのゲームの方が私には合ってるのかもしれないと思わされました。最近のゲームは酔うのよね(゚´ω`゚)

あと、モン勇もおもしろかったし、継続中だけど真女神転生5もめっちゃおもしろいですね。実は最近はオフゲーの方が遊びたいゲームが多いので、2022年はもっとオフゲーよりにしていこうかなと思ってます。
だって、ソシャゲお金かかりすぎるんだもの( ;-_-)

ということで、新年のお絵描き(*´-`*)

白夜極光から、サメヤマさん、イブさんの兄妹。
かっこいい!かわいい!好き(*ノ´∀`)ノ

2022年もゲーム楽しんでいこうと思います(´・∀・`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です