この新たな年に幸運を!+ガチャ!

このファンの新春イベント、この新たな年に幸運を!です。

大晦日から開催するって、新春先取りですね!

アイリスさんの着物かわいい(*´-`*)
年を重ねる度に着物衣装のキャラが増えていくのですが、今回はアイリスさんと、バニルさん、ウィズさんですね。

魔王軍の2人とも着物似合ってますね(ノ´∀`*)

お餅つきとかして楽しく過ごしていたんですが、アイリスさんの発案により、商売繁盛のため、マネーキャットを探す流れに。

そのマネーキャットがかわいすぎるんですけど(*´Д`*)

ということで、ボス戦。

推奨属性はですね。
攻撃アップバフからの全体攻撃がちょっと痛い感じ。攻撃ダウンできると安全かもしれません。

マネーキャットを捕まえて商売繁盛にはつながったんですが、最後はウィズさんがいつものポンコツぶりを発揮するというオチ。
今回のお話もおもしろかったですね(´∀`)

あと、ガチャも引いてみました。

ピックアップはウィズさんとバニルさん。
どちらも好きだし、育成がんばってるので、ぜひともほしい!

クオーツはめっちゃ貯まってるので90連した結果

★4キャラわりと出たのにピックアップ全然仕事してないんですけど!!??

うーん、追いガチャしようか悩み中。
せめてどちらか1人はほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です