ブシェルノさん降臨

激究極のブシェルノさん降臨です。

ギミックは、スピードダウンウォール、魔法陣、貫通制限、ハート無しですね。
あと、方向指定加速壁があります。

ドクロ付きのザコを倒すと、天使が呼び出されたり、ヒーリングパネルが起動したりします。天使の場合は反撃モードで回復弾を撃ってるくれるんですが、結構やわらかいので殴らないように注意が必要です。1回反撃発動すると透過するので、友情当てるのが安全かな。

取り巻きのロボの被ダメが結構痛いので、できるだけ早めに処理ですね。方向指定加速壁があるので、思うように動けないことがありちょっとストレスな感じ。

でも季節イベントだし、ボスへのダメージも通りやすいので、比較的周回しやすいかな。

適正はいろいろいるんですが、源頼光さんが強かったですね。ギミックで絞り込んで、このキャラなに?って思って入れてみたら、キラーELが刺さって超ダメージ稼げました。あとはシャーマンキングコラボの道蓮さんとか。敵が毒ばら撒いてくるので、状態異常底力が活きますね。

ということで運極がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です