リースルックさん降臨と運極493体目!

クリスマス降臨のリースルックさん降臨です。
★5以下制限ですね。

ギミックは地雷ですね。
さすがに今回は千佳ちゃんじゃないでしょうってことで、ギミック対応した編成にしてます。

ジャッカロープがHP回復してくるのがちょっとだけ面倒かな。あとは地雷対策しておけば問題ないですね。

私的にレオナ姫がめっちゃ強かったです。キラーも乗るし、追撃貫通弾が強力でした。

そして、運極493体目もできました。

こちらはユキダルミャさんですね。
私的にかわいくない猫人( ;´-`)

性能なんですが、ロボットキラーM、魔王キラーM、アンチ重力バリア、アンチ魔法陣の反射パワー型。
ごりごりキラー持ってるのにアンチギミック2つ持ちって、ほんと降臨の性能も変わりましたよね。まあ、そうしないとわざわざ運極作る人も少ないのかな。
ステータスも良いしこれで絵が好みならめっちゃ使うんですけどね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です