クリスマスガチャ2021とユキダルミャ降臨

モンストクリスマスガチャ2021が来ましたね。

今回は、マルタさん、神農さん、ニュートンさんのαが登場です。

αシリーズってどのキャラも強いので、どれか1体ほしいところ。この中だとマルタαさんがかわいいので、そこ狙いでまわしてみたんですが、★5は出るものの、なかなか引けず。
何の成果もあげられないことって稀にあるので、今回そうだったらどうしようとヒヤヒヤしてたんですが、

50連目で神農αさんが出てくれました(ノ´∀`*)

なんとかセーフ!
しかも、なぜか2枚抜き。

そこ被るなら別のピックアップ欲しかった・・・。
まあ、年始のガチャも控えてるので、これ以上は追わず。

神農αさんは性能見た感じ汎用的なキャラって感じかしら。高難易度でビシっとハマるキャラではなさそう。
運極作りやコラボイベントが好きな私にはちょうど良いキャラですね(*´-`*)

あと、クリスマス降臨のユキダルミャさんもやってみました。

ギミックは重力バリア、ワープ
展開されるセンサーに触れるとボスが防御ダウンするので、それで大ダメージ狙っていく感じです。

まあ、季節イベントなので、超楽ちんですね。
わりとどんなキャラでもいけるので、まったり運極目指していこうと思います。

しかし、進化後の絵、かわいくないですよね( ;´-`)
進化前の方が圧倒的にかわいい。

うーん、惜しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です